
Posted by аНгел on


過去語

Posted by аНгел on   0 comments   0 trackback

初めての転生しました。
初転生

装備がちゃくちゃくとできてきました。
装備

メイトが ルシファーしかいません。

なえました^^

助けて!

see you again ♪

コメ返

そんなものはない!(断言(ぁ


オーク横領うざすぎる。

Posted by аНгел on   6 comments   0 trackback

鯖移動は自己責任っていうけどさ

人の物に執着心もってるとかきもすぎる!

人のトレード聞きつけて横領とか汚すぎ。

ツール入札もそう
対策されないから荒れ放題。
プレイヤーは汗水流して稼いだ金いれてるんだから
運営まともに対応しろ!

そもそもサービス業として対応するのは当たり前!


じゃあな!
コメ返次回

ブログ放置なだめな俺がいる

Posted by аНгел on   3 comments   0 trackback

ども、こんにちわ。
更新まちまちスマンな。

とりま適当なネタ投下!
MixMaster_36.jpg
既に二回失敗しております。
近日現品買う予定です
書うります! come on!!

逃げとして、、
MixMaster_38.jpg

天空剣の書!
まぁ高かった。うん。

さっさと生産!
MixMaster_57.jpg

三回目で成功!

生産続きで、
MixMaster_24.jpg

サブキャラ2体とも
2次生産取得!!!
メイン→武器
サブ1→防具
サブ2→アクセ


めでたしめでたしw
雑貨でもよかったんだけどねww
頻度考えたらこうなったw

続いて、
MixMaster_26.jpg

悪サタニから落ちたステラ腕と露天で売ってたハル首は失敗ですた。。
ステラもったいないからまたあとでやろww

タクティス&ダンジョン&モーリー!!!

MixMaster_0_20121001233821.jpg

黄色い丸はすごくうれしい!!!

戦利品

MixMaster_40.jpg

いっこだけ・・
ま、まぁ次がんばりまっそい!


MIX代行!!

MixMaster_3_20121001234300.jpg

これの次に
ハイハクタン!
勿論完成!SSがないけどw

それからそれから、
怨ホネ!!
勿論完成!! 一発で!!!! SSがないけどwwww

それからぁ~・・・

MixMaster_5_20121001234431.jpg

勿論一発成功!!!!(ドャ


サブの2次取得育成がてらゴドランやってました!
今回も情報イロイロでるかなーと思ったけど。
全然情報でないね・・
なんかレベル間が広くて10レベの差でも同じコアが多かったようですね。
個人的には、新コア出ていますし、もっと報酬に新コアを盛り込んでも良かったのでは?
と思いますね。

と、まぁ、180over目指しでがんばってたんですがね。。

1日で140突破して島内で放置を繰り返していたある日・・

島の外で寝てしまった!!!!

もう最悪なんてもんじゃないねw
この世の終わりだよ(ぁ

で、結果158で終了ーですた、、
勿論、レッドリーフでしたよ・・
MixMaster_37.jpg

161~は真ゴウレンとか情報流れてたので(真偽は不明・・)
これはこれでよかったのかと・・
まぁ、次のゴドランでがんばりますよ!。応援よろしく!!


だ、だだだだ。。だだだ誰だ荒らしたのはぁ!!!!!!
MixMaster_12_20121001235302.jpg






私です(^p^)


なんかいっぱいたまってたwww
もちろん全狩り!!
MixMaster_14.jpg


おいしかったです!

新しいWQ7章5話が追加されたので進めてみました♪
MixMaster_43.jpg


理解不能。




いや、謎解きとかは結構好きなんですよ?w
でもボクには無理でした・・
ダレカすごく分かりやすく教えてください・・
お願いします・・・


最後に
MixMaster_11_20121001235621.jpg

なんか溜まっていたので
ちゃっかり参戦してましたwww

そんな感じで今回の更新終了!!!!!

もうなんてーか、
ただの空白の日を綴るブログになってもた・・・
まぁキニスンナ!!

じゃぁあの!!!!!!!

☆コメ返し☆(わすれとった・・
£めたるかいさん
 楽しくMIX&砦がんばろーね!

£ハラルドさん
 よろしくおねがいします!

£raiton第1形態さん
 本気本気! ちまちま更新してみます・・

£らいれこそるじゃーはんこっきさん
 200がんばりまーす!!
 いつの日にか205へ♪
 対人メイトどんなのがいいのかなー。

~この記事へのコメは次の記事で返したいと思います~

だらだらにやるMM

Posted by аНгел on   4 comments   0 trackback

いやぁ、最近やること無くて。
初心者のお手伝い&MIX代行とかやってますゎ・w・

俺のGはIN率等が云々で結構前に解散したんですぉ
まぁ、知ってる人は知ってるんですがね。


おっと紹介忘れてますたゎ・q・
それで、ちょっと前からお世話になってます
新しいGに入りましたそれは

MixMaster_0_20120911232937.jpg

Devour

意訳は・・むさぼる等の意味があるようですね。

当分はこのGでがんばっていくつもりです!
毎週砦でてます! 

あと、メイトに若干変更が・q・

ブリ改♯君は3300で旅立ちました(´゜д゜)

そしてやってきたのは・・・

MixMaster_1_20120911233348.jpg

この娘です(ぇ

早い強いかわいい♪(ぉ?

叉そのうち変わると思いますが、見つかるまでこれでいこうかなー。

4万以内で王とかこないかなー(ボソ

チャームはGに勧誘してくれた櫻華さんがくれました!
あざます!!

とまぁこの辺で!
またネ♪


☆コメ返し☆
£とおりすがりさん
 コメント有難う!
 他のブログさんとかは止まったりしてますねぇ・・
 俺も暫く止まっていたので、極力書こうとは思いますけど
 ネタががががが・・
 とりま、がんばります!
 今後もよろしくお願いします!
 チビクノ・・ ン?(チラッチラッ

久しぶりだな!(MGS風に)

Posted by аНгел on   1 comments   0 trackback

いやー、約9ヶ月くらい?
7月(だっけ?)くらいから少しずつINはしてたんすけどね~
てか、こんな粗末なブログ呼んでくださってる方がいるの?!って感じですね。ハイ
とりあえず、ほったらかしてすいませんね!

適当にその間にあったこと?紹介
今のメイト
MixMaster_3_20120908095140.jpg

MixMaster_5_20120908095210.jpg

MixMaster_6_20120908095223.jpg


です!



生産&MIXしてみた!
MixMaster_23_20120908095300.jpg

MixMaster_4_20120908095313.jpg

MixMaster_28.jpg


ダンジョン&プレゼント系!

MixMaster_18_20120908095613.jpg

変なバグ?系

MixMaster_2_20120908095654.jpg

MixMaster_1_20120908095706.jpg


以上!!!!

おいまて!
とか思ってるそこのあなたw

まだありますYO

マスターが成長!

MixMaster_0_20120908095955.jpg

MixMaster_7_20120908100038.jpg

能力とスキルを再振りいたしやした!!

砦用・・なんですかねぇ(他人事・q・


まぁ、今年初回の更新はこんな感じでしめますゎ!
すいませんね、空白の期間の紹介でw
大変遺憾に思います(ぇ

これからもよろしくお願いします。
是非是非コメコメよろしくね!!
MixMaster_8_20120908100846.jpg

