
Posted by аНгел on


よっと!

Posted by аНгел on   1 comments   0 trackback

久しぶり!
今回はネタ多いよ!?


それでね、


最近IN率UPしましたよ!?
なぜかって?



・・・
・・・・・
・・・何となく・・








じゃなくて

トゥインカーガラッチャのイリュージョンボックス
が当たったんですよ!
Mix Gara

いやー、びっくりしましたね!
石版が売れて入手したLCで回したのですが、
まさか当たるとはww
うれしい限りです ∩(´∀`)∩ワァイ♪

他に買ったものはこちら・・
MixMaster_8_20111231043649.jpg
1500LC・・・高い・・

MixMaster_3_20111231043711.jpg
2500LC・・・わからない・・w

イロイロと出費は大きいですが、メイトを一時的に揃えることができました。

え?、なんで一時的って?
それはね。
豆は、チャーム強いんだけど。
素材的問題が・・・

   てことです (ノд・。) グスン

また、新しいメイト構成を考え中です!


さて、鎧が当たってしまったので、温存しておいた「紅き覇王の首飾り」の
解放の時がきました!!


EXP500UP(イベント腕含む)
ダメージ600UP
攻撃速度350UP

上記でがんばりました!(この先レベ上げ話はあまりSS無いです。。( ̄Д ̄;) ガーン
最初は月影で、
盆さんとドラサブさん、めたかいとPTを組んで
敵をどんどん薙ぎ倒していきました。

やがて、時は経ちとうとう大台の170へ参りました!!
MixMaster_10_20111231045432.jpg

結構つらかったですね。。。
ですが、まだこれは序の口・・・
本当の悪夢はここから・・・

さて、170になったので早速「闇月影遺跡」に行ってみることにしました!


175までは楽勝でしたね。
ビーワンの方々とPTを組み7Fで暴れていましたww

176からが自分にとっての1つの試練(?)でした。。。

ずっとずっと狩っていて、なんだか燃えてくるような!!
そんな感じで淡々と狩っていましたw

そしてレベ上げは30日まで続きましたw(1日ほど休んでたのは内緒。q。


ここで事件発生!
まぁ、予想。というか、確定事項だったのですが、
ここへきて、




紅首がきれちゃいましたww

なんということでしょうw
EXPが350UPに、
ダメージが450UPになってしまいました。

まだ大丈夫と自分に言い聞かせ、また暴れていましたw

そして数時間後。。
ついにイベ腕までも切れてしまう事態にww
気づいたら14分でした (。□。;)逆さガビーン!!

そして177の時点で首と腕を失ってしまいました・・・(文章でみると怖いなwww

とりあえず、目標の180まであと3レベ!
ひたすらがむしゃらに狩りつづけました。。

そして、30日ようやく180レベを達成しました!
意外な場所で。

MixMaster_17.jpg
179レベで100%時

その意外な場所とは・・?
MixMaster_18.jpg

よし、ここはクイズ(?)にしよう!


もし、答えが分かった人がいたらゲームにいる「аНгел」までささやきお願いします。
先着2名様にささやかな贈り物をさせて頂きます!
(ヒントは無いですw しいて言えば、画像みれば分かるかもしれないです。てか簡単・・・)
よろしくね~♪


話変わって
メイトについてですが、
マスターのレベ上げと共にレベルを上げました!
と、その前に、また例のアノ人に作っていただきました。。
なにおって?
びっくりするでないどw
MixMaster_1_20111231051828.jpg
+
MixMaster_0_20111231051840.jpg
↓↓↓
MixMaster_2_20111231051854.jpg

心からありがとう!

さて、これだけじゃないんです。。。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


先ほどのハイライとメイトであったアトカイライをまぜまぜ!!!

でぇぇぇん。。。!
MixMaster_7_20111231052203.jpg

できちゃったんですよ!!(もとは155だったかな?)

あざます!あざます!
お礼になんでもやってしんぜようww


それから、
レベ上げをして・・・
MixMaster_13.jpg

MixMaster_19.jpg
気づいた方も居られるかと思いますが、
この豆は買った豆ではありませんw
フレに交換して頂きました。あざます!

MixMaster_21.jpg


そうです。メイト全て4次覚醒しました!
次は5次を目指しますね!



~その他SS集~

オランタドロップ!
MixMaster_12_20111231053631.jpg

闇王+α
MixMaster_16.jpg

左のとげきのこがはいってるチェストは連続2回でました・・・デジャブ・・

あと、紅首をモーリーに上げたところ、コバコ変身がもらえました。
嬉しいのやらなんなのやらww

GMアオミドさんSS GET!
MixMaster_6_20111231054142.jpg

変なコアもってたw
MixMaster_20.jpg


フレがブログに載りたいそうなのでww
3人でなんかやってましたw
MixMaster_9_20111231054234.jpg





突然ですがここで、お礼(今年の締め?)を書かせて頂きます!

ご協力してくださったGメンの方々、
ならびにフレの方々有難う御座いました。
こうして無事にレベ上げを終え、楽しい一時を過ごすことができたのと、
これからまた何かの目標に向かって突っ走っていけるのは皆様のおかげです。
これからも、なにかと面倒をかけるかと思いますが、
今後とも、よろしくお願いします。
本当に心から有難う御座いました。

それでは、今年のブログ最後の更新でした!
良いお年を!
また来年会いましょう!

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

☆コメ返し☆
★★★ソルディン
 おぉ兄貴!
 まぁ違うんだろうなww(兄いないしww
 ありがとう! 
 真チビかぁ~ 余裕があったらがんばるよ!
 そうなのかぁ。
 いま同じGじゃなくて、
 リアルが忙しいようであんまりINしてないねw

★★神23
 いつでも手伝うぜ!!
 と、いうか最近引退宣言してなかったか?
 何があったんだか知らんけど、
 いつでも、帰ってきなね?
 






Comment

PROJECT says..."リンクお願い"
こんにちは^^
訪問させていただきました。

早速ですがリンクをお願いしたいです。
お願いします
2012.01.21 22:26 | URL | #50xDG0wg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mixmasterougon.blog.fc2.com/tb.php/10-fddb6c74
